平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

CoCo壱番屋 中区伏見通店 グランド・マザー・カレーサラダドリンクセット(コーンサラダ+ウーロン茶)

2024年03月27日 23時59分06秒 | ジャンクフード
ちょっと前に伏見ミリオン座で映画を観る前に、少し早い時間でしたがランチをということで、
たまたまSNSのグループでココイチのカレーがアップされていたので、それではとココイチへ。

このお店は伏見ミリオン座の近くにあるので、たまに来ます。
自分は手前のカウンター席に座ることが多いです。



奥の席に行く途中に漫画いっぱいあって、ココイチで漫画読む人なんておらんんでしょとか思ってしまいます。


アップ通りに数量限定のグランド・マザー・カレーをサラダドリンクセットでオーダー。
もっとも、トッピングはなすは同じですが、ほうれん草Hをほうれん草にバリバリチキンをきのこに変更。
サラダはシーザーサラダをコーンサラダへ、ドリンクはアイスカフェオレをウーロン茶へ変更。
いつも単品しかオーダーしないので、高級カレーセットに・・・。

やってきました。

多いなあ。


まず、カレーを食べる前にコーンサラダを食べます。

サラダは先に食べてしまう派ですね。一緒に食べる人が多いかと思いますが。


こちら、グランド・マザー・カレーになす・ほうれん草・きのこトッピング。

大きな具材が特徴のグランド・マザー・カレーにトッピングてんこもりでカレーがほぼみえません。
具材たっぷりで、美味しくいただけました。

ウーロン茶は、水替わりですね。

コーヒーとかにして、食後に飲むほうが良いかなあ。
でもカレー食べる時に水は飲むから、そんなに水分いらんかとか。


久しぶりにココイチカレーを食べましたが、安定の美味しさですね。
トッピングでチーズをしないのは、ひさしぶりかも。
人が食べたメニューを参考に食べるのも、普段食べないトッピングやセットになるので面白いかも。
まあココイチなら、外しはな安心もありますし。





中部ランキング
中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月になれば彼女は | トップ | CASIO G-SHOCK ドラゴンボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事