平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

名古屋コーチン 麺屋 鳥しげ 朱そば(冷製)[まんぷく鶏そばセット]

2019年10月08日 23時55分37秒 | ジャンクフード
今日は、以前クアトロでライブがあった時に、名古屋コーチン 麺屋 鳥しげで食べた、
朱そば(冷製)[まんぷく鶏そばセット]です。
もう結構前、真夏に食べたものですけどね。

夏用に期間限定で冷製のラーメンがあったので、オーダー。
朱そばには、デザート付きとあったが、
他のモノのようにまんぷく鶏そばセットにできないか店員に聞くと、
デザート付きでしか売ってないので、セットにするとデザートが2品になるか、
それかおかず2品で対応しますとのことだったので、おかず2品にしてもらう。
まんぷく鶏そばセットは、麺+ご飯もの+おかず+日替わりデザートのセット。
ご飯は、「鶏と豚のごはん」、おかずは、「天使のからあげ」と「九条ねぎの卵焼き」を選ぶ。

やってきました~。

つけだれが美味そう!

食べてみると、たれが白ごま、ピーナッツペーストそこにラー油がいいアクセントになって絶妙!
もう美味いね、やっぱり。暑いときに、ガンガン食べれる感じです。
おかずの2品は、ここでよく食べるいつも間違いない味。
特に、「天使のからあげ」は絶品です。
始めて食べた「鶏と豚のごはん」も、なかなかの味。

クアトロのライブの時は、ここに来る率が高いね。
安定の美味しさ。




グルメランキング

コメント   この記事についてブログを書く
« オシアナス OCW-S4000S-1Aを... | トップ | CARLY RAE JEPSEN(カーリー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事