平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

大須きしめん サンロード店 カレーからあげきしめん

2020年04月24日 23時57分28秒 | ジャンクフード
きょうは、以前名古屋に行った時に寄った大須きしめん サンロード店。
今月、2度目の登場でいかによく寄っているお店かというのがわかる。
名古屋駅の地下鉄中央改札のすぐ近くという便利な立地条件と
立ち食いなので一人でも入りやすく、時間がかからないので便利なのだ。


この日は、カレーが食べたくもあったのでカレーきしめんにして、
トッピングに名物とかいてあるからあげをオーダー。


やってきました!

現物を見て、何でからあげが名物かわかりました。
ドーンっと!真ん中にデカイからあげ!!
まさか、こんなサイズのからあげがのっかてくるとは思いませんでした。


しかし、これが柔らかくて美味いんですよ!
カレーにからあげというジャンキーな組み合わせも超合います。
これはお勧めメニューっすよ。
ここは色々なトッピングが楽しめますが、
ジャンキーな美味さではこれが一押しかもしれないですね。






グルメランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネライ サブマーシブル ... | トップ | スガシカオのマスクケースを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事