平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

名古屋コーチン 麺屋 鳥しげ 名古屋PARCO店 冷やしごまだれ麺ランチセットC(唐揚げ+白米)

2022年09月21日 23時59分34秒 | ジャンクフード
以前、お盆休み中の平日、あいみょんのライブがあった時かな。
名古屋コーチン 麺屋 鳥しげ 名古屋PARCO店で昼ご飯を食べました。

オーダーしたのは、夏限定の冷やしごまだれ麺。
唐揚げと白米がセットのランチのCセットでオーダーしました。
限定があると、ついついオーダーしてしまう私です。


やって来ました。

ごまだれの冷やし中華といって感じでしょうかね。


こちら、冷やしごまだれ麺。

肉は、鶏のむね肉です。


こちら、定番のからあげ。

必ずといっていいほど食べてます。


食べてみると、やはりごまだれの冷やし中華な感じです。美味しいですよ。
思わず、家で冷やし中華をする時に、ごまだれで食べるのもありかなと考えました。
その前に、自分で冷やし中華つくらんやろってのがありますが。あと、鶏のむね肉が、
柔らかくてジューシーで、美味しかったですね。
そして定番のから揚げは、安定の美味しさです。やはり、これは外せないですね。
今回も、満足でした。





中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子は邪悪 | トップ | パネライ サブマーシブル ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事