平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

らーめん鞍 煮干しそば+チャーシューご飯

2020年07月24日 23時57分28秒 | ジャンクフード
以前、TANAKA今池本店へ寄った後にお店の近くにあるらーめん鞍で
お昼を食べました。ちょうどお店と地下鉄の駅の間にあるので、
ここで食べることが多いですね。

このお店は、鯛のだしラーメンが主流なのですが、なんと煮干しのだしのラーメンも
始めたので、この日は煮干しそばをオーダー。

白い器の周りにだしがついてるところが、なんともいえません。

チャーシューも鯛そばとは違うチャーシューのせてきてますね。

これも、美味そう。

いや~食べてみると、やはり美味い。
鯛そばほど、だしの味が前面に出てくることはないかな。
まあ、鯛そばはあまりないし、結構香は強いしね。
それに比べると煮干しは慣れてる面もあるかな。

そうそう、同じみのチャーシューご飯もオーダーしてました。


この炙った感じがたまらなく良いんです。

間違いない美味しさ。自分には定番メニューになってきてます。


今回も、美味しくいただきました。








グルメランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグ・ホイヤー キャリバー ... | トップ | プラネティスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事