平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

YUJI KAIDA GUNDAM GALLERYに行ってきました

2019年11月09日 23時52分25秒 | 日記
今日は、名古屋パルコにあるセンチェリーシネマで映画を3本観ていました。
映画は後日アップしますが、その間1時間以上時間が空くところがあったので、
名古屋パルコないで行われていたYUJI KAIDA GUNDAM GALLERYに行ってきました。





開田裕治氏の名前はなんか聞いたことあるなあと思ったら、
同じパルコで行われた「GODZILLA GENERATION 生賴範義・開田裕治・西川伸司 3ILLUSTRATORS' 咆吼」で、
サインと写真を撮ってもらったんでした。

今日もサイン会がありましたが、映画が始まってしまうので断念。
それでも、ファーストガンダムのキャラ中心にポストカードを買いました。





アッガイのがありますが、これはプラモデルの箱の絵でこれが初期の頃だそうです。
ファーストから、今のガンダムまでたくさん描かれています。
Gガンダムシリーズとか、色々なガンダムがあって懐かしい。
SDガンダムとかも、懐かしかった。
そうは言っても、やはりファースト世代なのでそこに目がいきがち。
偶然知ったのですが、行けて良かった。

そうそうパルコでは、「Fun to build GUNDPLA」というガンプラの展示と販売も行っています。


今年はガンダム40周年ということもあって、パルコもガンダムのイベントだらけですね。
ガンダムファンにとってはたまらんです。
両イベント共に、18日まで開催されています。






人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須のVIC万松寺店で、今昔の... | トップ | ザ・ヒストリー・オブ・シカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事