平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

休日、ロードで杣坂峠~田原坂(くらがり渓谷)~R301~K21~R151

2014年11月22日 23時59分09秒 | 自転車
今日は天気もよく出かける予定もなかったので、
久々にロードバイクで走ってきました。
自転車で走るのは渥美半島ぐる輪サイクリング以来、でもその時はMTBだったので、
ロードバイクに乗るのは、10月11日以来と1ヶ月以上ブランクが・・・。
ちゃんと走れるかなと少し不安もありつつ、杣坂峠へ。


少々時間はかかりましたが、ちゃんと上れました。


ただここからの下り基調での二瀬橋までが、
自分が思っていたよりスピードのらなかったな。
右折して田原坂までの上り基調も、いまいちなスピード。

くらがり渓谷はもみじ祭りの時期でした。
紅葉が始まっていて、人も少し来てました。

田原坂は最初調子に乗ってとばしたので、後半少しバテるとまではいかないが
やや失速した感じかな。

この写真を撮っていたら、直後にパトカーが田原坂のぼってきました。何処へいったんだろ?

ここから本宮向かう途中までの快適下り区間も思ったよりもスピードが出ない。
やはり久々なので足にきてるのかな。

本宮の下りはうまく下って、後は家路へ。

今日は56キロちょいでした。



自転車競技 ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFL WEEK11 | トップ | 休日、MTBで吉川峠~新城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事