平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

MASHのライブに行ってきました

2020年02月09日 23時51分45秒 | 音楽
今日は、MASHのライブに行ってきました。
開場1時間前くらいに到着。
先行物販はなかったので、いきなり整理番号順に入場列に並ぶ。
なんと今回のライブ、なんと整理番号が一番だったんだですよ。
なので、一番前に並んで早々に開場入り。




もちろん席は、一番前を確保。


物販では、CDとグッズを売っていました。


Tシャツとパーカーを購入。
本当はパーカーはグレーが良かったんですが、
サイズがなく、両方ブラックになりました。




花も届いていました。




本人直筆の歌詞も飾ってあり、撮影スポットになってました。


MASHは今日のライブを最後に、ライブ活動を休むこと発表しているので、
登場と同時に、大歓声があがる。ステージも久し振りのフルバンドだ。
お馴染みのサポートミュージシャン達の顔も久し振りに勢ぞろい。
最前列のせいもあって彼の熱量が、バンバンに伝わってくる。
バックのバンドメンバー達も嬉しそうでもあり、どこか感慨深げでもある。
ライブ活動休止前だけに、お馴染みの曲がいっぱいでした。
ラスト前に、本人から休止の理由が語られました。
彼はなんでも全力なので、ライブ後は脱け殻のようになってしまうそうで、
長いと一週間くらいは、その状態だそうです。あとは体力的な問題もあって、
曲の制作に支障をきたしているので、次のアルバムかシングルになるか、
わからないが。自分が納得できる作品ができるまで休止とのこと。
合わせて、ずっと名古屋でやってきたが今の環境に慣れ過ぎて甘えてしまう面もあり、
4月から東京に出て環境を変えてやっていきたいとのことでした。
観客からは、「待ってるよ~。」との多数の声援が飛んでいました。
アンコール含めて、2時間30分を超えるライブでしたが、本当にあっという間。
アンコールの時客席に降りてきた時に、がっちり握手できてたので良かった。
彼のことを信じて、しばらく待つことにします。
今日買ったグッズを着て、彼のライブに行く日をイメージして。








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEGINのライブに行ってきました | トップ | ヲタクに恋は難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事