平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

中華そば桜 特製濃厚中華そば大盛+チャーシュー丼+ビール

2023年02月24日 23時59分02秒 | ジャンクフード
週末の研修帰りの食べ歩き。2日目は、「中華そば桜」に行ってきました。
ダイヤモンドホール等のライブハウスがある通りにあるので、前から存在は知っていました。
今池に「麺屋桜 今池分店」とい分店があって一度食べに行ったことがありますが、
3年位で閉店してしまったようです。今池は、「らーめん鞍」が出来てからは、TANAKA今池本店から
直ぐなので、そこでばっかり食べるようになって他のラーメン屋に行ってないからなあ。


食べログのメニューを見て、オーダーするものを決めておいたので入店して、すぐに券売機で
食券を買って店員に渡す。
やはり基本の濃厚中華そばかなと。全部盛りみたいな特製濃厚中華そばを大盛にしました。
チャーシュー丼もあったので、オーダー。ビールもね。
はい、やってきました~。



特製濃厚中華そば大盛。



チャーシュー丼。



こちらのビールは、アサヒスーパードライでした。





食べてみますと、本当に「濃厚」です。スープもトロッとしていて中太の麺に良く絡んで、麺と具を食べると、
スープがほとんどなくなるくらいですよ。



魚介系の豚骨かなあ。何しろ濃厚。まあ自分は旨いって感じで食べましたが、濃すぎるって人もいるかも。
アッサリ系が好きでコッテリ系はダメって人には、あんまりお勧めできないかも。コッテリ系好きな人には、
お勧めですね。コッテリですけど、クドさはないので、案外ガンガンと食べれますよ。
チャーシュー丼は、チャーシューが柔らかし、タレも激旨でした。これは、次回も食べたいですね。というか、
毎回食べるかも。
ガッツリ食べて、満腹。激旨で大満足でした。濃厚つけ麺とか他のメニューも色々あったので、また来たいですね。




中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメガ シーマスター アクア... | トップ | ワース 命の値段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事