だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

初○○

2007-04-02 23:05:34 | 日常。
 ダブって送信されてたら失礼。こっちが本物ですにょ。ちゅことで初めて出勤。入省式のあと、ご飯食べてから配属→挨拶周り。向こうもこっちも顔を覚えてるんだろうか(笑)。まぁ、慣習ですから。
 そのあと、ぼー→説明→挨拶周り→インデックス貼り→歓迎会→インデックス貼り→帰宅ちゅ。そのあと仕事あると思わなくて飲んじゃったよ||(;-_-)|||ふらふらしながら貼ったんだがあんなんでよかったのかなぁ…←偉い人用だったりする。
配属先の方々が皆さんすごく優しい方々で少し安心しました。ただ単純作業って眠くなるんだよねぇ。お茶かなんか持ってかなきゃ〓
そして今、少し冒険したら必要以上に遅くなって少し悲しいくろねこさんでした(´д`)あしたもがんばろー(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備最終日^^; | トップ | 研修。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Theory)
2007-04-03 11:30:11
忙しい日々が始まったんだね…w

頑張って☆
返信する
>theory (くろねこ@管理人)
2007-05-08 19:04:16
おう。
応援しててw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事