だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

研修。

2007-04-05 01:23:37 | 日常。
 昨日は研修準備のためバタバタで更新しなかったわけですが。
今日から楽しい研修、という名の懇親会みたいな感じだろうか(笑)なかなかの飲みっぷりです。
何か忘れてないかなぁと思ってたら歯ブラシ忘れてた(_ _;)結構大切なものだよなぁ( ̄▽ ̄;)明日どこかで買いますが、私結構忘れるんで携帯用歯ブラシが段々たまっていくわけです。うーむ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初○○ | トップ | 研修2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (りょう 勇)
2007-04-05 10:56:14
お久しぶりです^^
元気にしていますか
研修で頑張ってください
日本では今桜が咲く季節ですね
返信する
>りょうさん (くろねこ@管理人)
2007-05-08 19:03:30
お久しぶりです。元気・・・ええ、まぁなんとかがんばってます。
りょうさんは元気ですか?東京にきたら連絡してくださいねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事