だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

二次会と、お花見と、パソコン(メモ)

2011-04-11 12:34:54 | 日常。
金曜日は朝方までお仕事。

始発を待って帰宅、昼過ぎまでおやすみ(-.-)zzZ

で、土曜日は友達の結婚式二次会。幸せそうで羨ましい(*^_^*)立食だったけど微妙にいろいろ食べ損ね…(-.-;)

酒も飲みたい気分じゃないし、また肝臓やられたかなぁと思いながら烏龍茶とか。写真もしっかり撮ったし、あまり会わない友人にも会えたしよかった!途中ヒールが痛くて死んでたけど(^_^;)

昨日はちょっとお花見行ってきました。東京はどこも人が多い!(T_T)
でも綺麗でよかった。この三日間に無上の美を感じる感性はすごいね。

その後、所用を済ませパソコンを衝動買い(笑)ダイナブックの春モデルが馬鹿みたいに安くなっていてこれは買いでしょうと。ポイント還元を計算に入れて実質6万円台ですもの。6年前の今頃、新しいのを14万円くらいで買ってきて、すごいね早いね安いね!と言ってたのに、、、とノスタルジーに浸ってしまいますが、まぁ酷使したしなぁ…十分元は取りましたね。日々のネットはもちろん、あれで修論も宿題レポートも書いたし。写真はまぁ…あまり撮らないけど(笑)そいえば海猿も見たしワンセグも入れたなぁ。←途中で壊れたけど
LISMOも100曲以上入れたし。

おニューのPCは画面も綺麗だし、何しろ早いです!最近立ち上げに10分くらい(急かすと更に状況は悪化)、たまにフリーズ、長時間放置したらフリーズ、ヤフーメールでフリーズ…とろくでもない状態だったのでf^_^;だいぶストレスから解放されるなぁ。ただ、えーとっくの頭の良さに慣れてしまったので一太郎が手に入るまで変換がストレスかも(-"-;)会社が一太郎なんで、ワープロソフトは一太郎以外考えられないっす!Wordが使いにくいったら。


パソコン語り出すと止まらないですねf^_^;

そろそろお昼休みのお昼寝をしまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆飲酒解禁☆ | トップ | ご無沙汰してます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事