ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

連休初日は愛宕三山縦走。

2012-05-06 | 山のはなし
今年のGWは日帰り山大特集。
一日おきに山に行くとしたら4山も行けるじゃないですか!
行きたい山の選定→電車・バスの乗り継ぎ検索、これを繰り返し
初日は兼ねてより行きたかった愛宕三山へ。
積雪期の下見も兼ねて行ってきました。

思わぬところで花を見つけ小躍りしますた。
この季節ならではですね。

120428 愛宕三山

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきくま)
2012-05-06 22:26:42
芽吹きもまだなんだねー。標高はそれほどじゃないよね。ちょっと意外でした。
たけのこごはんのお弁当、おいしそう!


返信する
Unknown ()
2012-05-08 21:33:34
はっ!そういえば稜線は冬枯れたままだったよ。
たけのこは地元産が一番だねー。掘りたてをゆがいたらエグみがないね(^-^)
返信する

コメントを投稿