ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

私が山に行く理由のひとつ

2008-01-12 | 山のはなし

2007年11月3日 鈴鹿にて

1月12日発売の「野性時代」に寄稿しています。
読んでやろう、というキトクな方はどうぞお近くの書店へ、れっつらごー。

ちなみに「野性時代」はアウトドアのコーナーに行っても見つかりません。
まさかの文芸誌のコーナーです。

急に予定が白紙になった3連休の初日はブリ大根日和です。
早くできないかな。わくわく。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角川やん (dahan)
2008-01-12 19:44:29
なんですとー。
今日は本屋うろついとったのに。
もう寝巻きに着替えてもうたし、
明日いってこーw
返信する
ぶん (わい)
2008-01-12 22:44:55
びすはん、ぶり大根の絵がないでえ。
だいこんは、はしで切れるくらいがしゅんでてええなぁ。
返信する
らじゃ~ (おやじ)
2008-01-13 00:12:33
凄いですやん!
早速本屋さんへ行ってきます
で、文芸誌のコーナーってどこやろ・・・・・・

ちなみに私は、ヤメケイにちょこっと載ってます(笑

返信する
ここまで関西人のつどい (びすこ)
2008-01-13 01:53:15
>だはたたらさん
だはたたらさんはお家帰ったらすぐ
ねまきに着替える派ですか?
私はそうです。そっこー着替えます。
締めつけは体にようないですからね。

>わいはん
ぶり大根の写真なー、載せたら
食べさせろーっていう声が全国から殺到するから
やめといたったー。
大根はあさってくらいが一番しゅんでるんやろうなー
日本酒と一緒に食べたんねん。うひひ。

>おやじさん
私も今日は文芸誌のコーナーめっさ探しました。
よかったら買ってくれると、角川のひと、喜びはります。
ヤメケイ…それはまた新しいジャンルですわな。
返信する
Unknown (アランチャ)
2008-01-14 00:18:12
びす子さん、こんばんは。
写真を見て、「やったー! 鈴鹿のレポだ」と思ったら、なんとまぁ!
週明け、本屋さん行って立ち読みしてきます。(笑)

んで、きのう観音峯行ってきましたけど、見渡す限り地面は茶色。(おかげでアイゼンの出番なし)
よくよく見れば、残り雪もないわけじゃなかったですけど。
おととしのびす子さんのレポと去年行ったときの写真と見て、ため息ついてます。
展望もさっぱりだったので、またその内です。(^^ゞ
返信する
祝・文壇デビュー! (まろん@山無しの三連休・涙)
2008-01-14 12:14:32
野生時代…昨日東京駅の本屋でシッカと立ち読みしてきましたよ。
てっきり、特集「ティーンの恋」かと思ってましたが。(笑)
○らしの○々で見つけて、ビスターリさんが山へ行く理由にな~るほどって納得&共感しましたよ。
次はエッセイ集かな~?(←かなり期待してたりして)
返信する
キトクな方・・・ (やまとそば)
2008-01-14 19:08:37
野生時代ですね!
ラジャー~~!
返信する
Unknown (食う寝る@おひす)
2008-01-15 12:32:42
なんと!かっちょいい~
帰りに本屋へGO
返信する
Unknown (TiCA)
2008-01-15 17:55:33
えーん、本屋さんでみつからないよー。。。
返信する
新酒 (びすこ)
2008-01-15 20:52:58
>アランチャさん
昨日って土曜日ですか?
月は冷え込んだので霧氷ができていたと思われます。
結構見られる条件って難しいですよね。
私も霧氷を期待していって
ぜーんぜんって経験何度もありますので
これにこりずにまた行ってみてくださいね。

>まろんさん
私もあやうくヤマナシ三連休になるところを
近所の山に行ってきましたよ~。
特集は、いつも恋しているワタシにぴったりだと思われます。

>やまとそばさん
わざわざすみませんね…。

>食う寝るさん
もう見つかったのかな。

>TiCAさん
このままみつからないでおくれーっと願う
ワタシがココニイル…。
返信する

コメントを投稿