ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

八ツ淵の滝

2014-07-23 | 山のはなし

貴船の滝の梯子付近で咲いていたイワタバコ

八ツ淵の滝から武奈ケ岳に登ってきました。
あれですわ、恒例の夏山に行く前のトレーニングのつもりだったのですがね。
行ったことがない沢と滝に入ってしまいましてね、白目になりました。あわわー。
写真など撮る余裕もなく。
はてさて、ちゃんと歩けるんかいな?
来週から夏休みなんですが、
今週末プール行って最後の悪あがきをしてこようかと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったですねー。 (Mrs.K)
2014-07-27 20:40:20
あの花はイワタバコだったんですね。
私の写真にはただ岩が写っているだけで
花は写っていませんでした。。。

障子の滝の鎖場に鎖がないなんて
悪い冗談かと思いました。(笑


返信する
八淵の滝 (やまとそば)
2014-07-31 18:35:08
懐かしいです。
八淵の滝は38年前、武奈ヶ岳から下山に使いました。
私が22歳の時、でした~♪
返信する
Unknown (dahan)
2014-08-02 14:21:42
びすはん、わいはん、元気にしてる?
おいらもプールでたまに浮いてます(笑)
返信する
Unknown ()
2014-08-10 11:32:21
Kさん
この夏はこれ以上に怖い思いはしないだろうと
思えるくらい、危なかったですね。
いいトレーニングになりました。

やまとそばさん
おお~、あそこを下りでって難易度上がりますね。
最近は集中豪雨とか多いので
様子が変わりやすいのがつらいです…

だはんさん
元気ですよー(^-^)
今年はあんまり泳いでないので
標高の高いところは息切れしやすかったです。
水泳は効果抜群ですよね。
返信する

コメントを投稿