ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきくま)
2012-02-21 23:52:01
きれいやー
って、それはどこなんだろ。
関西は雪も多いね。うらやましいわ。
きっと比良山もすごいことになってるんだろうね。

そうそう。またうどんすきのガイドさんテレビ出てましたね。つくづくいい人だなあ、と思ってみてました。
返信する
そお ほわいと (わい)
2012-02-22 21:36:23
びすはん、こら~ええわ駐車場が積もってるのはわいは見たことがない。

まきくまはん、明神平はぱふぱふのメッカやで。
返信する
Unknown (河童)
2012-02-22 21:44:33
今年の雪は良いかもですね(^o^)
返信する
ついでに (さくや)
2012-02-22 23:03:03
雪深、きれいですねぇ。

ついでに。
雪深は尾越にもあります。
今週土曜日に尾越の雪掻きするけど
来てみない?

返信する
Unknown (うさぎ)
2012-02-23 08:44:36
楽しそう~(*^_^*)
私もぱふぱふしたいけど・・・
もーすぐ3月、関西の雪もそろそろ・・・

女ひとりらくがき道の『宝の持ちぐされ』状態です。
早く使ってあげないと
無言の抵抗受けそうです(~_~;)
返信する
Unknown (Mrs.K)
2012-02-23 22:02:22
やっぱり明神平は良かったわ。
おじさん達も大喜びでしたね。

まきくまさん、またうどんすき大峰に来てね。
返信する
Unknown ()
2012-02-26 13:25:12
まきくまさん
うどんすきガイドさんのテレビ見損なった~
見たかったな。
山にはまだもうちょっと雪が降ってほしいところやね。
比良さんまだ行ってへんねん…

わいはん
駐車場で雪積もってるのは私も初めてやったよ。
明神平がお初の方にはえらいいい印象を持たれたようです。

河童さん
3月いっぱいは近所の雪山を楽しみたいですね(^-^)

さくやん
昨日はありがとう~
次回は雪かきできたらええなあ。

うさぎさん
スノーシューは無理やりにでも引っぱりださないと
ほんと使いそびれてしまいますね。

Kさん
今年はよかったですねー。今までで一番きれいな景色が見られました。
ちょうど降雪後にタイミングが合えば、
どこの山だってきれいなんでしょうね~(^-^)
返信する

コメントを投稿