ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜいぜい)
2007-03-24 18:12:41
なんだか、すごい豪雪地帯のような。
風流ですね。
返信する
なごり雪 (kiwi)
2007-03-25 00:30:13
どこですか?
東京では桜も咲き出すこの季節に、
あるところには、まだまだあるんですね・・・ゆき

返信する
何か (臆崖道)
2007-03-25 20:24:05
見たことあるような景色だにゃ
(こんな天気悪い日にビスタ~リさんが山に行くわけないか、これはまぼろしだな)
返信する
Unknown (びすこ)
2007-03-26 12:18:15
>ぜいぜいさん
たしかに豪雪できたね。
この窓から雪崩れ跡が見えていました・・・。

>kiwiさん
北アでも週末の嵐は湿った雪、
日曜には雨に変わっていました。
もう雪は終わりかもしれませんね。

>臆崖道さん
はーい、さすがに位ヶ原経由はやめました。
山荘を見に行ったようなもんです。
晴れた日に出直しますね。
臆崖道さん、密かに色々と参考にさせていただきました。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿