ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

展望抜群 笠形山

2012-01-08 | 山のはなし

1月7日(土)は、播州の笠形山に行ってきました。
積雪のある山頂からは千ヶ峰や南方面には瀬戸内海まで見えました。
うっすらと屋島か淡路島も?


下山後はKさんのお宅で観音屋のチーズケーキでお茶しました( ^^) _U~~

三田のアウトレットにある観音屋で買っていったのですが
そこでパタゴニアのキャプリーンもげーーーっと!
あと今年は登山靴も買い替えしなければなりません…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.K)
2012-01-08 20:27:03
うわっ、記事アップ早っ!

笠形山は別名「播磨富士」ですよー。
元旦は富士山を拝んで、次は播磨富士。
今年は縁起が良いスタートですね。

観音屋のチーズケーキご馳走様でした。
返信する
Unknown (びすこ)
2012-01-10 19:55:04
Kさん
色々とご馳走さまでした(^_^)
また、こんな感じでまったりと山に登りに行きましょうね。
そんで、次こそオムライス&ラーメン食べたい!
返信する
Unknown (まきくま)
2012-01-10 23:55:49
新年早々、二つ目の山かあ。
うらやまし。
私は鳥見たり、スキーに行ったりで、まだ登れてません。
でも、山の空気は吸ってるから、満足かなあ。
それにしても、雪山。うらやまし。
返信する
Unknown (びすこ)
2012-01-12 19:16:45
まきくまさん
自然に触れているなら、それでよし!
好きなことをしているならそれでよし!
鳥はだいぶ詳しくなりましたか?
今度、鴨川に生息する住人もウォッチしてみてくださいな(^_^)
いっぱいいるよ。
返信する

コメントを投稿