ビスタ~リ通信

山のこと日常のことを、思いつくままに。

高野山町石道、ふたたび。

2012-05-11 | 山のはなし
平日をはさんで連休後半、しかし天気が思わしくありません。
家でパンをこねにこねて時間つぶしをしました。

5月5日(土)、ようやく晴れたので高野山へと向かいました。
昨年の8月にまきくまさんと歩いて、
途中の少しの区間を残したままの高野山町石道です。

高野三山と迷いましたが、やはり参道を歩き通しておかんと。
GWの3つ目の山で、これが最後です。

120505 高野山町石道

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎん)
2012-05-12 17:25:06
はじめまして
ぎんのすけといいます
いつも ブログを山行の参考にさせていただいています、今回初めてビスターリさんをお見かけしました?(たぶん)ピンク軍団と抜きつ、抜かれつ歩いてました。
今後も楽しいレポート期待してます。
返信する
Unknown (まきくま)
2012-05-14 21:34:32
おいしそなベーグルやなあ。
町石道、感動と挫折がよみがえりました。
せみがずっと鳴いてて、柿の畑では早くも死にそうになったよね。
暑かったね。どしゃぶりもきたね。
うん、もう一度真夏にいかなきゃ、だね(爆)
さわやかな季節とて、あれ、歩きとおすのかなりしんどいよね。ほんま、おめでとうさん
返信する
Unknown ()
2012-05-17 19:43:11
ぎんのすけさん
おお、たぶんそれは私ですよ~。
ぎんのすけさんはご夫婦で歩かれていた方でしょうか。
歩く人と走る人の割合がごぶごぶで、なんか山の事情も変わってきましたね。
またどこかでお会いできたら、ぜひお声をかけてください(^-^)。

まきたたら
いやいや、まきたたらもこの季節にいったら楽勝だね。
快適過ぎて走りだすね、絶対。
それにしても春夏の温度差が違いすぎる。
今度は、高野三山でも一緒にどうでっか(^-^)
返信する
Unknown (アランチャ@今更コメ)
2012-06-24 23:55:18
ビスターリさん、こんばんは。
やっとコメしにやってきました。^_^;
今年は時候のいい時期に歩かれましたね。
私も2,3年前のGWに歩いて、ほんとに気持ちが良かったです。
山内の石楠花も、そろそろ咲き始めていませんでしたか?
次はまきくまさんも一緒に、金剛三昧院の石楠花の時期(5月中旬)に是非どうぞ(あそこは咲いたら圧巻です)。
返信する
Unknown ()
2012-06-30 18:17:20
アランチャさん
>私も2,3年前のGWに歩いて、ほんとに気持ちが良かったです。
ふむふむ、やはり山は適期に行くべし、ですね~
石楠花は咲いていたような。。。
実はよく覚えていません^_^;なんだかんだで疲れていたせいでしょうか。。。
金剛三昧院の石楠花は凄いでしょうね。
境内にいっぱいあったのは記憶しています(^-^)
返信する

コメントを投稿