現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白32-17石田-形見の陳情品

2009-06-14 00:42:53 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、石田で5月16日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


2月9日
吉田とデートの約束をした。
あれ?吉田って脱帽子状態じゃないとデートの約束出来ないんじゃないんだっけ?記憶違いかな?超絶一歩手前なのは関係あるのかないのか…。ま、多分ないんだろうな。

谷口と勉強。
1F廊下のイベントで、ヒロイン谷口からピンク視線を投げかけられた。話しかけてみるべきだろうか…ってもちろん話しかける。
愛を語ってクリアした。後ろに空先生がいるんだけども、そんなの関係ないさ、石田には。
その後は、さらなる愛を語り、じっと見つめてキスをして、といちゃいちゃ。バレンタインの後には入院してもらうから、心残りがないように。

竹内に話しかけたら、「いい線いってますよ」と答えられた(泣)。
さようなら、竹内。ごめんね、竹内。
日報見たら名前ないし(泣)。結局元気付けてもらえなかった。竹内ともいちゃいちゃしたかった。別のらせんに期待だな。

10日
岩崎が補充された。

竹内がアーリィFOX2型を陳情してくれてた(泣)。
形見か…。ありがとう、竹内。大事に使うよ。

空先生に「訓練サボるな」言われるが、いつものように「注意されるいわれはない」と答える。

吉田に好意を伝えられたので、同じ気持ちだと伝えた。
岩崎がいるから吉田イベントが進むなあ。でもすぐに止まる。男PCじゃないから。

鈴木に訓練に誘われ、OKした。
なんか久しぶりに訓練したよ。誰も訓練に誘ってくれないし、自発的に訓練しないから、ずーっと訓練してなかったんだよね。

佐藤と一緒に帰り、話が盛り上がり、泊っていった。

11日
佐藤の豪華な弁当持って教室へ。

後衛防御作戦。難易度9。
衛生兵に転職し、友軍を100%頼む。

横山のキャリアが破壊され、幻獣の攻撃を受けて倒れる。助け起こして治療してたんだが、石田自身が攻撃を受けて倒れた。銃弾飛び交う中で治療してるから(ばか)。あ~リセットかなあ。なんて思ってたら、竹内が助けてくれた。ありがとう、竹内。
すぐに横山の治療を始めたが、しばらくすると戦闘が終了した。

結果は大勝。0体撃破。治療行動の経験値が7。ってこんなに少ないのか。PC衛生兵で治療したことなんてなかった(はず)だから、知らなかったよ。
石田は入院…することなく無事だった。
あれ?前に竹内に助けてもらったときは入院になったんだけど。ま、いいか、入院しなくて済んだんだし。
戦況ポイント1200。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿