現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白15-4谷口-黄金剣とプレイ概況

2006-10-18 11:50:27 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、谷口で10月10日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


12月13日
石田と教室へ。

銀剣突撃勲章と黄金剣突撃勲章を獲得。

みんなに話し掛けたら、火の国の宝剣の台詞が出る。え?なんで?宝剣獲ってから1週間も経ってるのに。明日にならないと駄目かな?

お金を貸してる連中が、お金を返し始めた。もうすぐ世界から消える事を知ってるのかい?でも小島は2000円借りに来た。気のせいか。

石田がカラオケに誘い、谷口、小島、吉田、横山がOK。人数いたので王様ゲームをした。
閉店まで遊んだ。谷口と石田の感情値は下がっていた。なんで?

石田と一緒に帰り、泊まっていった。

14日
石田の特製弁当を持って教室へ。

小島が2000円を返してきた。やっぱり世界から消える事を知ってるのか?と思った直後、2000円貸してくれと頼んできた。
はあ?なに考えてんの、小島。
いままで2000円返した直後に3000円貸してくれとか、1000円貸してくれとかはあった。借りる金額を変更したいんだなって分かったから、快く貸した。
でも、なんで同じ金額なんだ?

今日もみんなに話し掛けたんだが、昇進の台詞と宝剣の台詞しか出ない(号泣)。明日はおそらくEDだから、今日しかないのに。銀剣の台詞はあきらめもつくけど、黄金剣は…。1人で1つしか貰えない勲章なのに…。

15日
ED。
ああ、やっぱり今日がEDか。黄金剣の台詞、見れなかったなあ。残念だ。
EDの後は石田が来た。石田ともっとラブラブしたかったなあ。これも残念。

。。。。。。。。。。。。。。。


まさかこんなに早くEDとは思わなかった。
当初予定の撃破数は220止まりだったし、石田とラブラブ出来なかったし、黄金剣の台詞見れなかったし。特にこれといった出来事もなかったな。雑巾持ってた石田くらいか。

以下、谷口プレイ概況
ヒロイン石田、友人小島、仲間吉田と鈴木、級友渡部、上田、村田、横山

。。。。。。。。。。。。。。。


タライが落ちてくるなど、最近ついてない谷口竜馬。原因を探し始める。

12月2日に銀剣を獲れという助言を受ける。
雑巾が好きな石田を見たり、王様ゲームをしたり、石田とデートにいったり楽しく過ごすが、使命を忘れたわけではなかった。

12月13日に銀剣突撃勲章と黄金剣突撃勲章を獲得した谷口は、12月15日に世界から消えることとなった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぴやん)
2006-10-18 16:00:56
こんにちは。



今日でテストも終わり、ゆっくりできます(笑)



次は、ヘカトンケイルを倒してみたらいかがですか?撃墜数も稼げますよ。
返信する
次は (ビスケット豆)
2006-10-18 16:51:41
こんにちは。



テストお疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね(笑)。



ヘカトンケイルってことは、神話で絢爛舞踏ですね(確か)。

大変そうです…。神話はしばらくいいかな。

次は戦闘記録で幻獣共生派イベントでも挑戦しようかと思ってます。

返信する

コメントを投稿