現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

風来のシレン3注文しました

2008-06-03 23:35:30 | 風来のシレン
風来のシレン3買いました。正確には、予約しました。

ここ数日、自分の中でシレン熱が高まってきてまして、とうとう予約。
Wii持ってなかったので、これも買いました。ネットで。

どうせ予約するなら予約特典付いてたほうがいいので、ついてるものを注文。
コッパリモコンスタンド、かわいいし。

結果、本体25000円ソフト6380円、合計31380円の大出費。来月支払いの保険料(年払い)、どこから持ってこよう……。

でも、全く後悔はしてないので、問題なし。

ソフトが届いたらプレイ始めます。ますますガンオケ白から遠ざかる…。

しかし、Wii本体。
「6月3日から順次発送」となっていたのに、届いたのは6月1日(笑)。
家にいなかったので、2日に宅配業者に連絡しようと思っていたら、2日午前中に持ってきました。まだ連絡してないのに(笑)。
面白かったからいいけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿