現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白33-4谷口-突撃兵で初白雪

2009-06-27 00:54:33 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、谷口で6月23日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


12月15日
希望と帰り、話が盛り上がった。

16日
石田と一緒にお昼。
順調に仲良くなってる。
前らせんを踏まえて、石田と仲良くなる前に竹内と仲良くして、台詞の確認をしたかったんだが。もうこうなったら、逆で行くしかない。
つまり、竹内と仲良くならずに石田と仲良くなる。で、台詞が出てくるかどうか見る。出なかったら、竹内イベント決定ってことで。

浸透突破作戦。難易度7。
突撃兵に転職。ホワイトスノー2型乙を着る。突撃兵で烈火じゃないのは実は初めて(笑)。
途中、横山と石田のキャリアが豪快に破壊されたけど、4人全員突破した。
結果は大勝。11体撃破。最前線部隊から突撃部隊に昇格し、優勢になった。戦況ポイント746。

17日
矢部の視察に同行した。

希望に好意を伝えられたので、同じ気持ちだと言う。

みんなをお昼に誘い、横山、野口、竹内がOK。
希望は何故か誘いに乗らず…。好きなら一緒にお昼食べようよ。

放課後は希望と一緒に勉強を2回。
そこで歌を集めないことに気が付いた。少し前からあれ?とは思っていたんだが。攻略本によると、5人以上いないと駄目っぽい。ということは、5人いないのか。

18日
ペンギンから「石田と仲良くして」と頼まれた。もちろんOK。
ゆっくりと仲良くなってる。

横山から視線が。話しかけるべきか。ってこれ何度目だろう。
直後に横山が好きなもの聞いてきたので、答えてクリア。

横山と勉強し、石田と一緒に帰り、話が盛り上がった。

19日
横山と植物園デート。
2人ともご機嫌で帰ってきたら、戦闘発生。

敵からの奇襲作戦。難易度8。
結果は大勝。16体撃破。突撃部隊から精鋭部隊に昇格し、戦況ポイント827。

20日
横山に好意を伝えられたので、同じ気持ちだと伝えてみた。

式典参加。

石田と勉強した後、ペンギンとボウリング。
希望と一緒に帰り、話が盛り上がり、泊っていった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿