現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

春はゲームの季節

2008-05-17 02:50:30 | ゲーム全般
暖かくなってきましたね。

春はゲームの季節です。自分にとって。

始めてゲームをしたのが春だったからでしょう。

当時出たばかりのゲームをいとこの家でプレイしたのが最初。
その後、親に買ってもらい、春から夏までプレイしてました。
夏から冬はプレイせず、次の年の春から夏までプレイ。というのを3年ほど続けたんで、春はゲームの季節です。

なので、なにかゲームをプレイしたいんだけど、なにをプレイしたいのかが分からない…。

候補はいろいろあるんだが。

1、ガンオケ白(プレイする気分じゃない…すまぬ)
2、ドラクエ5(DS版は7月17日発売)
3、ナナシ ノ ゲエム(面白そう。マルチED希望。7月3日発売)
4、風来のシレン(Wii持ってねえ。6月5日発売)
5、ガンパレ(何となく)

近いところで風来のシレンかなあ。
けど、Wii持ってないので、本体25000円とソフト7140円で合計32000円もかかるのか…ふぅ……。

シレンは、SFC、N64、GBCとプレイしてるが、1ハード1タイトルだな。N64とGBCはシレンのためだけに買ったんだが(笑)Wiiも、となると結構きついぞ。
ちなみに、PCとDSは未プレイ。確かサターンでも出てたような気がするが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿