現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

現在の積みゲー一覧

2009-03-08 01:39:36 | ゲーム全般
現在の積みゲー一覧。

備忘録がわりに書いてみた。
途中まででも一応プレイしてるものは外してある(Wii版シレン3とか)。

SFC版ドラゴンクエストI・II
SFC版ドラゴンクエストIII
PS版moon
PS2版ガンパレードオーケストラ緑の章
PS2版ガンパレードオーケストラ青の章

思ったより結構ある…。

こうしてみると、ドラクエが危なそうだ。内部電源大丈夫だろうか…。
と思わないでもないが、今はやる気分じゃないので、そのまま。電源切れても泣かないよ。

そんなことより、今ガンオケ白やりたい気分なんだ。ガンオケ、ガンオケ、ガンオケやりたいよー!
でもやることやってからゲームしないとな。
まだ先だな……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿