現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白21-6瀬戸口-靴下狩り

2007-04-26 23:59:15 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、瀬戸口で4月19日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


12月29日
後衛防御作戦。難易度9。
結果は大勝。10体を撃破し、戦況ポイント948。

30日
工藤がやまかぜを陳情してくれてた。
ありがとう、工藤。瀬戸口発言力少ないから、すっごく助かるよ。

ソックスハンタースタート。
理由は、壬生屋と交換したから、なんとなく。別の名前をちょうだいする気はあまりないんだけど、まあ、なんとなく。
ソックスハンターが揃ってる今回は難しいだろうなあ。

壬生屋と帰り、泊まっていく。

31日
さて、壬生屋の弁当持って教室行くか、と思ったら、ソックスハンターイベント発生。
そうか、昨日3足集めてたっけ。というわけで勝手に教室へ移動する瀬戸口。

壬生屋の弁当があ(泣)と思いながらテレパス使ったら、通学路にいる。自宅じゃないのか。
仕方ないので、陳情して、購買で買い物して、自分で弁当作るために自宅に戻ったら、壬生屋がいました!弁当作ってました!
いままで通学路にいたろうとか、仕様かとか思ったけど、壬生屋の特製弁当が手に入ったので、小さなことは気にしない。

現在靴下を持ってるのは、空先生、青(希望の靴下を)、岩崎(4足)、野口(2足)。

岩崎に交換しようと持ちかけようとしたら、コマンドが出ません(泣)。岩崎が瀬戸口を毛虫と思ってるのが原因か?(多分そう)
とりあえず、仕事頑張ってるね、と褒めて(偶然にもコマンドがあった)交換することに成功。

空先生は、交換用アイテムを通販したので、後日挑戦。

青は、ネットワークセルとの交換を持ちかけてみたんだが、きっぱりと断られた。
恋人の靴下は渡せないのか?

野口もネットワークセルとの交換を持ちかけてみたんだが、あいまいに断られた。
これは、決闘しかないかもしれない。
1時間目の休み時間に2足しか持ってなかったはずなのに、3足に増えていた。増えたのは岩崎が持ってた厚志の靴下。貰ったのか…。そういえばさっき話してたな。

使命関連で、青の助言で希望が知ってることを知る。
仲良くなって得た情報は、技能3種レベル3だった。

大攻勢作戦。難易度9。
瀬戸口は航空兵に転職し、やまかぜに乗る。予算値オーバーしたけど、気にしない。

結果は大勝。17体を撃破。工藤が長期入院になった。バーが黄色になっていたのは気が付いたんだが、まあいいか、とほっといたから。赤になってもほっといたから、仕方ないんだけど。戦況ポイント1058。

1月1日
壬生屋と初詣。
いつものように部下の安全を祈り、そのことを正直に言う。いまいち楽しく過ごせなかった(泣)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぴやん)
2007-04-27 23:06:36
またまたこんばんは(笑)



初詣がいまいち…。壬生屋が皆より自分の事を祈ってほしかったとか?(笑)



明日、初めての給料日です(嬉)
返信する
Unknown (ビスケット豆)
2007-04-28 02:23:52
再び、こんばんは(笑)

>壬生屋が皆より自分の事を祈ってほしかったとか?(笑)

ああっ!そうかもしれません…。かわいいじゃないか、壬生屋。

>明日、初めての給料日です(嬉)

おめでとうございます。初めての給料って嬉しいですよね。それで何を買ったのか、何年経っても覚えてるもんです。
ん?明日(つーかもう今日)は土曜日ですが…。まさかいまどき珍しくも銀行振り込みじゃなくて手渡しなんですか?
返信する

コメントを投稿