現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

車線変更は難しい

2006-03-02 23:58:56 | 
市内を中心にあちこち出かけた。
その間、車線変更を2度したけど、すごく難しい!
結構スムーズに流れてる道だったけど、後ろの車のスピードとか、ウインカーを出すタイミングとか、変更するタイミングとかを一瞬で判断するというのが難しい。


難しいと思う原因の一つが


教習中に一度も車線変更を経験していない!


ということにあるような気がする。もちろん、それだけじゃないけど。


1度目の車線変更は、無理やり、本当に無理やり変更したから、クラクションを鳴らされてしまった(泣)。
だって、前に車が路駐してて車線変更しないとぶつかるし、自分が停まったら車線変更できなくなるし…。言い訳だってのは分かってるけど…。


2度目の車線変更は、ウインカーを逆に出してしまったあ!(大馬鹿)
左に出して右に変更するという大迷惑!何やってんだよ!自分!
周りのドライバーさん達、本当にすみません…。


精進します…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-22 16:16:28
まあがんばれ

返信する

コメントを投稿