現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白18-6横山-目覚しい活躍

2007-01-25 02:38:40 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、横山で1月15日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


12月27日
90式砲戦車減口砲とアーリィFOX3型が補充された。いいものをありがとう。

空先生と教室へ。

吉田の助言で石田が知ってることを教えてもらう。
友情アップして得た情報は、「目覚しい活躍をしろ」

目覚しい活躍?

銀剣じゃあないよね。それならはっきりと「銀剣獲れ」って言われるし。

「汚名を返上する活躍」は大勝勲章作戦で大勝することだったから、これも違うし。戦闘記録だけど。

結構考えて出した結論は、「高い人類側戦果」
つまり、人類側戦果80%以上、とか。数字は仮定の話だけど、そんな感じ?
浸透突破か攻勢で全滅させるのが手っ取り早いかな。

空先生が横山を目指して移動していた。
なんの用だろう、と思ったら、遊びに誘われた。本当はデートに行きたいんだが、OKした。

29日
空先生と帰り、話が盛り上がり、泊まっていった。初、お持ち帰り成功。

30日
空先生の弁当らしきものを持って教室へ。
空先生、家事持ってないからなあ。訓練指示出来ないから、泊めるのは不利かも。

補給線の切断作戦。難易度8。
戦車兵に転職し、フル改造した95式対空戦闘車改IIIに乗る。絢爛舞踏のためにも勝たなくてはならないから。

結果は大勝。15%突破されたけど、28体を撃破。突撃部隊から精鋭部隊に昇格し、戦況ポイント896。

。。。。。。。。。。。。。。。


「みどり と あお の こうりゃくぼん を てにいれた!」

↑FC版ドラクエ風(笑)

緑と青の攻略本を買いました。緑は未プレイ、青は買ってもいない(オイ)んだが、買いました。
実際に買ったのは、結構前なんだが、書くのを忘れてた(オイ)。買った理由は、欲しかったから(爆)。

近所の本屋にあることは知ってたんだが、突然欲しくなって買いました。まあ、欲しいときが買い時だというし。

当然だが、買っただけで見てません(爆)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青の攻略本 (たぴやん)
2007-01-25 19:23:45
こんばんは。



青の攻略本はどこも売り切れで買えてません(泣)後、青のノベルも買わないと(笑)



返信する
 (ビスケット豆)
2007-01-25 23:48:05
こんばんは。

緑青の攻略本は、自分が買った本屋でしか見てません。緑は2冊ありましたが、青は1冊だけでした。白は他の本屋にもあったんですが…。あんまり刷ってないんでしょうか。

小説はまだ買ってないんです。漫画も買ってません(笑)。古本屋で探そうと思ってるので。
返信する

コメントを投稿