現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白4-12村田-プレイ概況

2006-04-10 15:43:11 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、4周目。
村田で3月27日からプレイしてました。

発言力のためだけに戦闘記録にしてみた。前世PC佐藤で大変だったから。最後には6万近くになったから楽だった。

勲章取りたかったんだが、上手くいかなかった。テストの一位は佐藤だったし、大勝すれば勲章貰える作戦が全然起きない。2回ほど起きたが、そんなときに限って、勝てない。運のなさが村田らしいといえばらしいのか。

それでも天才村田はパラメータと技能を完璧にした。持ってないのは強運と精霊手だけ。

ソックス・ハンターは楽しかった村田でやるのは間違ってるような気もするんだけど。

EDは鈴木。しっとりしてて、良い

以下、村田プレイ概況
ヒロイン小島、友人山口、仲間谷口と吉田、級友佐藤、鈴木、渡部、菅原
補充メンバーは、竹内、石田、野口

。。。。。。。。。。。。。。。


隊長として配属された村田彩華。みんなの注目が集まる中、勝利を重ねていく。
しかし、12月23、26日に2連敗したため、今の隊長は頼りないという噂がたつ。それに発奮した村田は次の戦闘で勝利を収める。
その後は勝ったり負けたりを繰り返しつつも、優勢状態を保つ。

靴下の魅力に取りつかれ、ソックス・ハンターとして暗躍。ついには名をちょうだいした。

村田は、渡部と佐藤にくっついてもらいたいと思っていたのだが、1月9日、二人のデート現場を目撃。とても嬉しかった。
同じ日に恋人小島にデートをすっぽかされた村田。あやまらない小島に嫌気がさし、1月20日に別れをもちかける。「絶対別れない」と言う小島に、一方的に別れを宣言した。
後に確認したら、渡部と佐藤は交際関係、小島は村田に交際していると思い込んでいた。

1月3日から、常に誰かが入院している状況が続く。そんななか、1月23日に吉田死亡、2月6日に山口死亡するも、部隊は勝ち進み、ファンもできる。

2月21日に整備兵竹内が死亡。その日の3人しかいない戦闘で被弾するも、なんとか撤退できた。が、傷は重く、全員長期入院となる。
29日に強制退院させられたが、約2ヶ月間、常に誰かが入院している状況は変わらなかった。

戦争はこう着状態となりつつあったが、人類の勝利を信じて戦い続ける。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿