現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白31-9渡部-推薦を断る

2009-04-29 23:47:10 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、渡部で4月19日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月14日
上官から呼び出される。

ヒロイン引き抜きか?けど今ヒロインいないよ?(入院してるから)と思ってたら、推薦されたよ、だった。

ええっ!?このタイミングで?

え~~~どうしよう……。
明日20%作戦だよね。ってことは、テストの後のHRで議会名誉勲章と一等賞メダルを一緒に貰うよね。ってことは、議会名誉か一等賞のどっちかの台詞が聞けないってことだよね。
でもせっかくの推薦だしなあ。

そもそも前線兵全員入院してて勝てるのか?メモ見たら、20%作戦は攻勢作戦。渡部がフル改造95式対空戦闘車改IIIに乗って友軍頼めば勝てるな…。

でもなあ…。どうしよう。う~~ん、どうしよう。

とさんざん悩んだ挙句、休養申請を出すことにした。休暇が終わったら20%作戦くるよね、と考えて。一応、14日のデータは取っておく。

銀剣突撃勲章、絢爛舞踏章、奪回従軍記章を獲得。

青イベントで一日終了。

日報を見たら、希望の体力、気力が1、魅力が0だった。そういや、授業受けて倒れてたな…。それにしても下げすぎだ。

15日
朝、とある文章が出た。

ってなんじゃこりゃあ!?

何この文章。これじゃあ、休暇終わっても20%作戦来ないっぽい。というか、二度と推薦が来ないっぽいんだが。
ええ~~。まさかこれ、一度断ると二度と来ないタイプのイベントじゃないよね?ガンパレの降下作戦みたいな。どうなんだろう…。

推薦断ったの、はやまったかな…。14日のデータロードしたら、視察しか来ないし…。

これから先、条件満たせばまた推薦来るよね?お願いだから来るって言って……(涙目)。

青と一緒に訓練してたら、幻獣出現。別部隊が出動したので、また青と訓練&技能訓練。その後は青がガンガン話しかけてきたんで、相手する。青と一緒に帰り、話が盛り上がった。

16日
瀬戸口と壬生屋がデートしてた。
希望が市街地に走っていったから、青とデートかと思ったら、青は会議室で勉強中。どうなってるんだか。

渡部はペンギンと映画館に遊びに行く。
渡部まずまず、ペンギンご機嫌で帰ってきた。

ペンギンとカラオケに行き、希望と一緒に帰り、話が盛り上がった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿