現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

駐車場にバックして停車(右)

2006-03-02 00:26:48 | 
スーパーの広~~い駐車場に車を停めた。前に行ったスーパーとは別のスーパー。入り口から遠いとガラ空きなんだが、そんな所に停めても練習にならん!
ってな訳で、入り口近くの、他の車が停まってる所へ。


まず、どこに停めるか決めるのに迷う。どこが空いてるのか分からない(オイ)。決めても右と後ろを気を付けながら、そろそろとハンドルを右に切りながらバックする。左には車、停まってなかったから…。


上手く白線の中に入らなくて、一度前に出てから、もう一度バックして入れた。
それでもちょっと曲がった(汗)
ベテランドライバーは、こんな場合、前に出る事なく、一発で入れられるよなあ。もっと練習しないと。


駐車場ではゆっくり運転。車があるから見通せないし、どこから子供が出てくるか分かんないし。


あと、すばやく決めて、きびきびと車を動かせるようにならないといけないな。
今度は左右に車が停まってる所にバックで停車、だな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿