現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白10-5希望-クリスマス

2006-06-10 23:23:18 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、希望で6月4日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


12月20日
後衛防御作戦。難易度7。
そろそろ負けたくなってきた。でも撃端数は稼ぎたい。負けるつもりで戦っていたのに、何故か大勝。戦況ポイント693。

21日
瀬戸口から植物園のチケットをプレゼントされた。渡部の割り込みがあったので駄目だったけど。そんなに希望と遊びに行きたいの?

村田とペンギンの嫉妬大爆発。
へ?村田、嫉妬大爆発の対象だったの?今回は瀬戸口とペンギン以外とは仲良くならずに生活してたのに、いつの間にそんな事に?
ペンギンにはあやまったんだが、許してもらえず(泣)

22日
瀬戸口にデートを申し込まれて、OKした。壬生屋はどーした。と思うが、今回壬生屋いないしなあ。ごめんよ、壬生屋。

村田があやまってきた。村田って結構素直にあやまってくるよねえ。それにひきかえペンギンは……。今日もあやまったのに、許してもらえず。

23日
明日はクリスマス。
前世PC上田で「初詣で部下のことを祈り、楽しく過ごすと、部下の信頼が100前後プラス」というのを知ったので、クリスマスはどうなのか確かめたかった。友情が変わりそうな気がするが、その前に、全員の感情値を知る必要がある。探偵手帳を持ってないし、手に入れられなかったらまずいので、みんなをお昼に誘う。
瀬戸口979、998、964。村田597、206、104。
谷口249、244、240。小島457、272、121。
吉田358、211、94。渡部61、38、70。
野口148、70、52。
みんな信頼低いなあ。村田がまだ嫉妬大爆発候補だよ。気を付けなきゃ。

24日
クリスマス。当然のように瀬戸口が来た。つーか、瀬戸口が来なかったら、詐欺だろ。超絶的な関係なのに。
抱きしめてみたんだが、いまいち楽しく過ごせなかった…。瀬戸口だから、抱きしめたほうがいいかと思ったのにぃ。
それでもリセットはしないで、プレイする。

25日
休み時間に何人か確認してみたけど、感情値は変化してないみたい。やっぱり楽しく過ごせないと駄目なのか。
お昼を誘ってきちんと確認しなきゃ、と思っていたら、戦闘発生。

敵への奇襲作戦。難易度7。
友軍を囮に戦っていたら、あっさりと大勝。誰も怪我しなかったし、キャリアも壊れなかった。珍しく上手くいったかも。
優勢になり、最前線部隊から突撃部隊に昇格。戦況ポイント781。

26日
瀬戸口と植物園にデートに行った。
2人ともご機嫌で帰ってきた。瀬戸口は「部屋まで送る」とか何とか言ったので、「一緒に帰ろう」と誘うのかと思いきや、一人で自宅に帰りやがった!そういえば、先週もそうだったな。PCが希望だから許すが、壬生屋だったら許さないところだったぞ。
まあ、今日はシーパレードマーチを見たいから、いいけど。

シーパレ見て、ペンギンと特訓して一日終了。特訓って、日付またいでも大丈夫なんだね。屋上には行かなかったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿