現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白33-14谷口-争奪戦!

2009-07-12 00:07:54 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、谷口で6月23日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


2月3日
作戦会議。
石田の提案は、士気の向上週間だった。
これならいいかな、と思ったら、2対4で反対票が多かったため、却下することに。みんなに信頼されてないのか、石田…。

ついうっかり1F廊下に出たら、石田と渡部の争奪戦発生!
嫉妬大爆発起こしてなくても争奪戦って起きるものなんだなあ、なんて考えてた(笑)。
石田がまだ忘れられない、と自分に正直に答えたら、石田とも渡部とも別れることに。よし。これで改めて石田と恋人同士になるぞ。そんでいちゃいちゃするんだ。

ちなみに、空先生以外は嫉妬大爆発候補者。ペンギンもだ(笑)。

みんなをお昼に誘い、石田、小島、野口、鈴木、竹内がOK。

小島がボウリングに誘ってきたのでOKする。
ペンギンをカラオケに誘い、ポップス歌ってたら、戦闘発生。

拘束戦。難易度9。
友軍100%頼む。
結果は大勝。23体撃破。谷口のフル改造95式対空戦闘車改IIIが廃棄。戦況ポイント1200。

4日
今日も推薦は来ず…。
やっぱりこのらせんは外れらせんっぽい。なんだかやる気が一気に落ちた。介入終了した方がいいかなあ。でも自分のポリシーとしてそれは駄目だ。確率が低くてもイベント起きるかもしれないから、このままいこう。

渡部があやまってきたので、許した。

銀剣突撃勲章獲得。

鈴木に好意を伝えられたので、同じ気持ちだと伝えた。

みんなをお昼に誘い、小島、渡部、竹内がOK。
みんなをカラオケに誘い、石田、小島、渡部、竹内がOK。王様ゲームで楽しく過ごした。

小島と帰り、話がまずまず盛り上がった。

5日
渡部と教室へ。

野口に好意を伝えられ、照れた。

鈴木と竹内の嫉妬大爆発。
テレパス使わないで移動してるからこういうことに。でもあんまり気にしない。
鈴木にはあやまった。竹内にもあやまろうかと思って話しかけたら、選択肢が出なかった。というより、今話しかけて調査結果報告が聞けないってことは、生き残ったってことか。

ペンギンとボウリングとカラオケ。

敵への奇襲作戦。
難易度9。狙撃兵に転職。友軍100%頼む。
結果は大勝。5体撃破。戦況ポイント1200。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿