現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白8-9渡部-ひとりさびしく

2006-05-15 23:58:05 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、渡部で5月7日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


2月8日
鈴木退院。

攻勢作戦。難易度4。
難易度4だから、ペンタ第5世代じゃないと思うけど。もし、ペンタ第5世代が率いてて、負けたら、復讐戦イベントに突入するのかな?それともこれは、戦闘記録専用?
結果は、大勝。偵察部隊から戦闘部隊に昇格。戦況ポイント413。

9日
村田と岩崎の嫉妬大爆発。
岩崎狙いはあきらかけている。山口いないし。というわけで、あやまらないで、放っておくことにした。

10日
放課後。小島と話したくて、テレパスで確認したら、ハンガー前でなにかしていた。
他にも何人かハンガー前にいたので、いなくなるまで運動場で待ってた。嫉妬大爆発候補者が複数いたから。
3分後、もう一度確認したら、ハンガー前で鈴木と会話中。
鈴木かあ。移動したら、嫉妬大爆発だな。会話が終わるまで待とう。
さらに5分後、小島は鈴木と会話中。
まだ話してんのかよ。長いなあ。
ん?鈴木、ハンガー内部にいる。ハンガー内部でなにかしてる。
ハンガー前には他に誰もいなかったので、移動してみたら、いたのは小島だけ。見てみたら、小島は会話中。でもいるのは小島だけ…。いったい誰と話してんだよお(怖)。

渡部に気付いた小島は、技能訓練に誘ってきた。3時間前に渡部が誘ったときは断ったくせに~~。でも、一緒に訓練した。

11日
補給戦の切断作戦。難易度5。
戦闘中、突撃兵渡部の武器が壊れた(泣)。仕方ないので、部下に色々指示を出し、幻獣に攻撃させる。
結果は大勝。自分がなんにも出来なくても、大勝できるもんなんだなあ。指示だけで初めて大勝できた。戦況ポイント469。

13日
救出作戦。難易度5。
前から考えてた、鈴木を死亡させることにようやく成功(←鬼)。強運持ちは丈夫だ。
死者が出ても、救出は成功したので、教官に褒められた。で、大勝。戦闘部隊から前線部隊に昇格。戦況ポイント523。

14日
石田が前線兵になり、山口がようやく補充された。これで岩崎のイベントが進む。

今日はバレンタイン。
渡部はチョコ持ってなかったので、誰にもあげられなかった。
ま、でも小島から貰えるから、いっか。と思っていたのに、誰からも貰えなかった。
え!?何でえ?まさか、チョコあげるのは女子だけ?男子からは貰えないの?いや、違う。PC横山の時、野口から貰った。
PC村田の時、鈴木からチョコを貰ったことを考えると、渡部の場合、渡部LOVEの女子がいなかったんだな。

というわけで、さびしいバレンタインが終了…。
チョコ貰いたかったなあ。あ、まさか小島から貰えなかった理由って、一枚絵を見てないから?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿