現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白30-9山口-恨んでいるのに好き

2009-03-29 02:35:15 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、山口で3月18日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月2日
青とデート。
のはずが、9時過ぎにテレパスで確認したら、青は希望とデートしてた!
ちょっと待て。どうしてそうなる。二股か?

青も希望も市街地に走って行ったから、希望は瀬戸口とデートかな、なんて平和に考えてる場合じゃなかった。
一体いつ約束したんだよ。こっちは火曜日に申し込んだんだが。

そのまま進めようかとも思ったけど、やっぱり青とデートしたいから、リセット。
確実に青とデートするため、9時前に市街地に行き、デートすることに成功した。
映画館に行き、山口不満、青満足で帰ってきたら、戦闘発生。

救出作戦。難易度8。
スキュラが出てきた。グレーターデーモンも。友軍を頼もうかとも思ったけど、そのまま行く。
結果は大勝。7体撃破。突撃部隊から精鋭部隊に昇格し、戦況ポイント880。

3日
質素な弁当作ってたら、岩崎が豪華な弁当もって迎えにきた。もちろんOK。

市民からの感謝状獲得。
今らせん初の発言力1万超え。すごく嬉しい。

石田からのいやな視線が…。
面倒なんで放っておくことにした。

4日
今日も岩崎の豪華な弁当持って教室へ。

その岩崎がせっかくデートに誘ってくれたのに、瀬戸口の邪魔が。おのれー。

石田にあやまった。結構前の嫉妬大爆発が原因だったんだけど、ここ数日、ずーっとにらんでるから。

その石田、放課後に、いきなり攻撃してきた。
ちょっと待て。午前中にあやまったろうが!それでも許せないのか?

なんとか勝ったけど、PC山口の体力1、気力48。昨日白兵3にしといて良かった。
ちなみに石田の体力128、気力188。白兵はもちろん3。これでよく勝てたな…。

このあと石田に話しかけたら、体育館裏に走っていった。泣いてた…。
山口を恨んでいるのに好きという矛盾…。ごめんよ、石田。
テレパスで確認したら、山口を目指して移動してた。それを無視して訓練を始める山口。再びごめんよ、石田。

5日
1時間目が終わった直後、戦闘発生。
そんなあ、岩崎から貰った豪華な弁当があ(泣)。

機動防御作戦。難易度9。
結果は勝利。防衛拠点と敵が隣接してるんじゃこうなるよ。63%を守った。17体撃破。戦況ポイント970。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿