現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白33-8谷口-そろそろテスト対策

2009-07-03 00:10:39 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、谷口で6月23日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月6日
矢部の視察に同行する。

黄金剣翼突撃勲章獲得。
鈴木が銀楯従事章獲得。

横山に告白され、保留した。

竹内がカラオケに誘い、谷口、横山、鈴木がOK。
ポップス歌って大成功。

横山と2回勉強した後は、バイトして過ごす。

7日
石田に告白されて保留した。OKしたかったんだけど、横山の告白にOKしてからでないと…と思ったんで。
でもお昼御飯は一緒に食べる。

渡部が人気者弁当持って急接近。
横山の好みを聞いてクリアした。

石田と勉強して、横山と勉強した。

その後は、希望といちゃいちゃ。横山か石田の告白にOKしたら、希望とは恋人同士じゃなくなるから、その前にいろいろしとこうと思ってさ。

希望が話しかけようとしてたから、それを振り切って小島と帰る。話がまずまず盛り上がった。

8日
補給線の切断作戦。難易度9。
そろそろ入院させないといけない。ただ、石田とはデートの約束をしてる。だから石田だけは後から入院させるためキャリアに乗せて、横山と希望と小島は歩兵のまま。
あと3回大勝で絢爛だが、負けてもいいなと思ったんで、航空兵に転職し、戦闘開始。

結果は大勝。あれ?勝ったよ。15体撃破。バーが赤かった希望と、倒れた小島は長期入院。戦況ポイント1200。

9日
石田と美術館デート。
2人ともご機嫌で戻ってきた。

10日
テスト対策のため、渡部の持ち物を売り払う。
渡部っていつの間にか持ち物いっぱいになってるんだよね。チケットとかカイロとかゲームセルとかで。雑巾を配るのはもう少ししてからだが、その前に持ち物欄を空けておきたかった。まさか3日程度でいっぱいにはなるまい。
おかげで渡部→谷口の信頼が600近いぞ(笑)。

石田が告白の返事を聞いてきたのでOKした。
横山の告白の返事は、まあ、どうでもよくなったんで(おい)。

渡部が人気者弁当持って急接近。
横山のことは放っておいて、石田と勉強。

竹内と一緒に帰り、話が盛り上がった。
話が盛り上がらなくてもいいから、と思って、積極的に話したら、竹内は話を聞こうとしてたから、盛り上がってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿