現在ゲームをプレイ中~ドラゴンクエスト9星空の守り人

ゲームのプレイ日記を中心にいろいろと。基本的に箱と取説の情報だけでプレイするのでおかしな事をしてたりします(^^;;

GPO白32-10石田-嘆いてるけど入院1名

2009-06-03 01:04:45 | GPO白
ガンパレード・オーケストラ白の章、石田で5月16日からプレイ中。

。。。。。。。。。。。。。。。


1月11日
佐藤があやまってきたので、許した。
その佐藤、テストまでに技能が揃いそうな揃わなそうな、微妙な感じ。牛乳雑巾を少しプレゼントすることにした。仲良いせいで、あっさり受け取ってくれる。

谷口と一緒に勉強を3回、その後は、愛を語ったり、恋人同士の会話したり、キスしたり、近づいて抱きしめて、とひたすらいちゃいちゃ(笑)。

12日
谷口の豪華な弁当もって一緒に教室へ。

佐藤と勉強した後、谷口と村田の嫉妬大爆発。
ありゃ、失敗したな。
とりあえず、谷口にはあやまって、痴話げんかを2回する。
村田は、別にあやまらなくても良かったんだけど、あやまって許してもらった。

13日
浸透突破作戦。難易度9。
のんびり進んでいたんだが、工藤のキャリアが破壊、暴走、死亡してしまった。あーあ、死なすつもりはあんまりなかったんだがなあ。牛乳雑巾を1個持ったまま死んだのが悔やまれる。牛乳の在庫が少ないんだよ。
結果は勝利。2体撃破。戦況ポイント1200。

14日
工藤の葬式に出席。
鈴木が補充された。

谷口が工藤の獅子賞を獲得した。
あれ?この2人仲良かったっけ?と思って前日のデータで調べてみたら、そんなでもない。お互いに1000いくかどうかというところ。なんで貰えたんだろ?

1時間目の休み時間、陳情しようと1F廊下に出た瞬間、イベント発生。
戦死者が出たので、みんなが嘆いている。

陳情して、授業を受けながら、士気アップのために、みんながんばろうと言おうかと考えていて、ふと気付く。
横山入院してるよ!
確か、対象者は部下8人。しかし、今は7人しかいない。失敗するんだろうか?
と思いながらも、次の休み時間から、ひたすら、みんながんばろう。
時間内に7人全員の士気は上げたが、結局、失敗してしまった。入院してる人がいたら、その辺考慮してくれてもいいのに、駄目なのか…。

鈴木に馬鹿にされた。
補充されてさっそくかよ。応酬した上に、石田も鈴木を馬鹿にしたら、抗議してきた。

谷口をデートに誘ったら、断られ(泣)。
けど一緒に帰り、話が盛り上がり、泊っていった。

15日
銀楯従事章獲得。
間に合った。テスト前に銀楯欲しかったんだよね。

谷口にはげまされた。
ちなみに石田の士気は0(笑)。1週間ぐらい前から2桁に上がったことないよ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿