スピリチュアル・ライフ by birch99

スピリチュアリズムを小脇に抱えて・・・スピリチュアルな視点で日常を綴ります。

’ホワイトウルフの教え’

2009-12-09 15:49:27 | ◆スピリチュアリズム・本
---------------------------------------------------------------------------
ホワイトウルフの教え
ホワイトウルフ (著), 葉 祥明 (編集)

単行本(ソフトカバー): 93ページ
出版社: ハート出版 (2009/8/8)
言語 日本語
ISBN-10: 4892956392
ISBN-13: 978-4892956393
発売日: 2009/8/8

内容紹介
北米大陸の雄大な大自然の中で生きていたアメリカ・インディアンの人々は、古老
やシャーマンを通して自然界のスピリットから様々な導きや教えを受け取り、過酷
な自然の原野を生き抜いてきました。
この本の中の言葉もまた同様に、高次元存在のホワイトウルフ・スピリットから、
現代に生きる私たちのためにもたらされたものです。
時代や社会を超えたこの叡智の言葉には、普遍真理の持つ強力なエネルギーがあ
り、これらの言葉にふれることによって、あなたの中に、元々存在していたある精
神が立ち上がり、気づきと目覚めが起こるでしょう。
力強さと賢さ、美しさと優しさ……というホワイトウルフ・エネルギーが、あなた
という人間の持つ、数々の美徳を引き出してくれることを願って。 葉祥明
---------------------------------------------------------------------------

スピリチュアリズムを学ぶ人にとっても、そうでない人にとっても、魂の琴線に触
れる言葉が溢れています。
葉祥明さんの絵は、以前から好きでしたが、なるほど目に見えないメッセージが込
められていたんだなあと、改めて感じる次第です。

葉祥明さんのインタビュー記事

http://www.mammo.tv/interview/archives/no068.html

最新の画像もっと見る