goo blog サービス終了のお知らせ 

Don't Kill the Earth

地球環境を愛する平凡な一市民が、つれづれなるままに環境問題や日常生活のあれやこれやを綴ったブログです

宣伝効果

2018年07月07日 06時08分42秒 | Weblog
袴田 不倫報道写真はアパホテルじゃなかった…元妻・河中あいが証言
 「不倫場所がいつも「アパホテル」で、「ポイントカードを貯めていた」などと不倫相手が暴露。“アパ不倫”と大々的に報じられる結果となった。」 「しかし、河中は「(写真は)アパホテルじゃなくて、(友達の)ホームパーティの家」と“新事実”を告白。」 

 アパホテル側としては、何となく不名誉な気がしないでもないが、「庶民的でお得なホテル」というイメージが再確認されたという意味では、一定の宣伝効果もあったように思う。
 だが、今になって「ホームパーティの家」などと言われると、宣伝効果が薄れてしまうのではないだろうか。