王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

ヤクルト2024開幕メモ

2024-03-09 23:36:07 | 野球
●何年か前のヤクルトファンクラブ特典、つば九郎のキッチンタイマーがついに寿命を迎えた。
 タイマーをセットすると秒数がどんどん上がっていき、使い物にならない。今までありがとう。これまでもらった特典の中で一番役に立った一品だった。

●昨年、岡田監督就任を理由に阪神タイガースの優勝を予想した王様、今年はヤクルトスワローズの優勝を予想します。なぜかというと、山田哲人が復活するからだ! オープン戦を見て確信した!
 それにしてもオープン戦からどの試合もお客さんがたくさん入っているのは、どうなってるの?

●村上宗隆が今季はバットを長くして、大谷がWBCの強化試合で打ったようなヒザつきホームランを打ちたがっているというエピソード、楽しみ80%、不安20%。落ちる変化球に対応するため、バットを長くするなんて、そんな高校球児みたいな作戦でいいのかな、

●プロ野球名言シリーズ。五十嵐亮太「野球界は西に行くほど、上下関係が厳しくなる。ソフトバンク最強。東の球団、特にヤクルトはゆるい」

●ヤクルト1000の容量をもっと少なくして、安くすることを株主として提案する。量が多すぎるから売れなくなったんだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンヌ・ダルクとオッペン... | トップ | 鈴木亜由子と名古屋マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿