BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

餌やりしていて見つけました。

2010年09月07日 | Weblog
今年生まれのコーンベビー達に餌やりしていて”あれっ?”って思ったんですが、ノーマルコーンの中に赤味の感じられない黒い個体が混じっていました。
これってアネリじゃないの?。
この交配はノーマルHet.ラーバ(多分&アネリ)同志の交配だ。
そう言えば兄弟にアイスゴーストが生まれてたっけ。
だとしたらアネリが生まれても何の不思議も無い。
納得!!。
やはりこれはアネリだろう。
生まれて直ぐは体色が安定してないので、色々な品種が出る交配では品種が良く判らない。
1~2ヶ月もたてば確定して来るんだが。
それにしても、普段いかに1匹づつを観察してないか良く判る。
反省!!!。


今回、新たに発見したアネリPoss.Het.ラーバです。



上と兄弟のアイスゴースト(ラーバアネリ)です。
順調に食べて育っています。
この個体は綺麗になりそうな予感がします。
生長するにつれて体色がどんどん淡くなって来たら・・・・。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿