Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

大相撲春場所14日目3の取り組みを注目して見ました!

2016-03-26 20:51:15 | スポーツ
○豪栄道対勢 両者とも地元の声援もあって元気の良い相撲を取っています。特に豪栄道は自力優勝はかないませんが、「綱取り」のチャスがあれば今場所の成績は重要になってきます。  勝敗は豪栄道が首投げで勝ちました。

○照ノ富士対稀勢の里 照ノ富士は若干故障もあって力強さはありませんが、今場所稀勢の里が「勝つ相撲」「負けない相撲」を心がけ、土俵際も慎重に腰を落として勝ちました。

○琴奨菊対白鵬 今場所初日宝富士に負けた相撲がクスリとなり「勝ちたいという気迫」と「早い相撲 張ってかち上げて・・・」全く琴奨菊に相撲をさせませんでした。

明日千秋楽は何が起こるか?わかりませんが、私は白鵬の優勝が見えたと思いますが、日馬富士の立ち合いのタイミングのいい変化で白鵬を倒してほしい。(これ以外に勝つチャンスなし)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿