Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

サッカー・ロシアW杯アジア2次予選 日本対アフガニスタン5-0で快勝!

2016-03-25 08:21:09 | スポーツ
日本は5-0で快勝しましたが、前半43分試合は終始押してはいましたが、ノーゴールで苦しい試合状態でした。

ゴール正面で清武からパスを岡崎が受けてゴールを決めてやっと試合の主導権を握り安堵しました。

後半13分金崎の浮かしたパスを清武が良く反応してゴールを決め、更に17分右サイドから切り込んで酒井のクロスが相手ディフェンスに当たってラッキーなオンゴールで3点目となりました。

後半28分にはCKをゴール正面で吉田がヘディングで競り合って4点目、更に長身のハーフナーに清武がクロスを合わせてヘッドで落としたところを金崎が詰めてゴールに押し込んで5点目を決めました。

以上が試合経過ですが、海外組の帰国と国内組とのコビネーション、やはり監督が外国人で監督の指示がどれほど通訳によって伝達されているか?不安・心配でなりません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿