日盛りの道の上で

日々の日記と家族のこと、仕事と趣味、雑感少々

8年が経ってました

2022-07-02 14:06:07 | 日記
 最後の投稿が2014年だから、おおよそ8年が経過してしまってました。
ググってみたら、ブログサイト名がヒットしたのでまさかと思ったのですが、私のブログです。
Goo Blogさんも、こんな長い間音信不通のブログサイトをよく残しておいてくれたものです、感謝。


「今年も緑のカーテンでゴーヤの花が咲きました」

 ブログを更新しなくなった理由は今は思い出せないのですが、この8年間かなりいろんなことが
ありました、熊本地震があって、わけあって仕事を退職して、無職のまま1年が過ぎて、(今ここ)
で、何で古いブログを探してここに来たかというと、無職で時間だけはいっぱいあるのでまた更新を
始めようかと、ふと思ったわけです、始めた当初から見ていただく方はごく少数でしたので、ほとんど
個人の日記みたいなことになると思いますが、よろしくお願いします。(だれにお願いしてるのやら)

 ちなみに個人情報を少し掲載しますと、仕事をやめたのは不業績や人間関係のせいではなく年齢の
せいです。(と本人は思ってます)細々と年金がもらえてますので、当面というかできれば死ぬまで、
このままで行こうという魂胆です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿