黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

らびぃのお気に入り?暇つぶし?

2010年11月27日 | ペット

ほとんど物をくわえることのないらびぃ

このところ少し変わってきました、おねえちゃんが買ってきた小さな羊の縫いぐるみを銜えて遊んでます

2_3

1_4

似たようなものを5個置いているのですが何故かこのぬいぐるみだけしか持ってこない

よっぽどお気に入りなのか暫く遊んでます。

3_3 4_2

少しラブの本能が出たのかな?

5 6

BELLさんだったら5分で解体完了かな、基本的に与えられるもの(与えなくても)はすべて壊すタイプでしたから(^_^;)

おとなしいらびぃはハムハムしたり振り回したりする程度で手で押さえて食いちぎる動作はありません

安上がりなこです

Photo_6

試しに別のものを持ってきてわたしてみたけどゴムのおもちゃはまったく興味なし

選り好みの激しいらびぃさんです・・・

今度はどんな遊びをするのかな? 次回のお楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿