にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

いぬ@広島

2009-11-03 00:51:46 | つぶやき
母の長年の友人Aさんちのたぶんヨークシャーテリア二代目 ラッキーは新しもの好き。

いつもは母にぞっこんのラッキーが、この日は私にまとわり
ついて離れないので「やっぱ犬も若い子がいーのねー」って
おっしゃいますけど…オーバー還暦と比べて若いって…
正直なとこ気持ちビミョー

おや。奥さんだってモテモテじゃないすか!
ラッキー 母ヲ襲ウ之図


隣家のどんちゃんをとうとう手なづける

ちょっと人間には堅すぎるパンで
餌付けしたのだフォフォフォ

それからそれから

民芸の師 Yさんにいろいろ頂いて
コレクションさらに充実!
大皿も早速帰ってお鍋のとき活躍!
蓋付きの茶碗は重宝しそうです
何焼きだっけ?島根の袖師窯)
ピッチャーは竹原の鷺の森陶芸の
秋田小夜子さん
ありがとうごじゃいまーす(^-^)/"