にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分じゃない? (punkuma)
2011-09-02 07:50:46
ニャンコの抱っこは、その時の気分次第ということもありますね。
フクちゃんは抱っこ気分じゃなかったのかな?
我が家のなつきお嬢様も抱っこは寝る前の夜だけ。
それ以外の時間では、うなぎのようにクネクネして嫌がってます。(笑)
ちなみに、すずのすけは構ってもらえることが大好きだから抱っこすると、ウットリになりますが、そのあと下ろすのが大変。(^-^;
そろそろ、谷中のニャンズが恋しくなってきたのではないでしょうか?
返信する
〉punkumaさん (にゃあ)
2011-09-02 21:11:49
ゴールデンウィークに会ったのはすでに忘却の彼方らしい…orz..
じっくり慣らしてから追いかければよかったのですが私も焦っておりまして…『なんかしつこいおばはんが追いかけてくる~』的なことに。結局満足のできる交流はできませなんだ。
すでにねこ成分欠乏をきわめ、今日は用事のついでにねこを求めてさ迷いましたが…(;´д`)
お客さまのなかにねこさまはいらっしゃいませんか!?
どなたか早急に輸猫点滴をお願いしますッ(`Δ´)
返信する
ご立腹? (かりんちゅ)
2011-09-03 13:45:05
フクちゃん気分が乗らないのかネムネムなのか。
同じくにゃんこ不足ピークです。
こちらでは少しは見かけるけどモフモフ猫様はおりませぬ(;つд`)
私も輸猫点滴求めます。
返信する
> かりんちゅさん (にゃあ)
2011-09-03 21:00:20
おお、ここにも重症患者が( ̄▽ ̄;)。枕並べて輸猫を待ちましょう。

フクのはネムネムではありませぬ。抱っこしてるときはおとなしいんですが、決して眠りません。
そして下ろしたら仕返しとばかりに両腕で抱え込んで後ろ足で蹴りまくり。
いやなら前みたいに抱っこされんように逃げろよー(´;ω;`)切ないでやんす。
返信する