にゃぁとよべばふりむきます

日々のことつれづれ。更新さぼりがちです。

ねこパラ@東十条

2010-07-11 14:21:09 | ねこばんざい
十条銀座商店街の演芸場通りは、
路地ねこのパラダイス。
JR東十条駅からぶらっと開始。
黒猫ばっかり4匹いるのだ→
しかもみなスリム! 
((((;゜Д゜)))寝起き悪いの?  3人3)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒さんブラザーズ (かりんちゅ)
2010-07-12 00:15:44
おおっ( ̄o ̄)!
まさにパ~ラダイス♪パ~ラダイス♪
黒さんたち見分けがつきませんね。

見返りにゃんこ
「ほえ?」みたいな首のかしげ具合とほのぼの感がよいですなぁ( ̄∀ ̄)
返信する
足早のおじさん (かぢ)
2010-07-12 03:01:25
猫ネタじゃなくてごめんなさい。
下から2段目の写真に写るサラリーマンのおじさんを見てコメント...
やっぱ、サラリーマンの基本スタイルは、夏でも上着着用っすか!?
私は最近クールビズとやらを知りましたが、それでも長袖Yシャツを着通すポリシーは曲げていません。(ただ1着だけ半袖Yシャツがあるんで、たま~に着てますが...)
上着着用で足早で急ぐおじさんにあっぱれです。
返信する
> かりんちゅさん (にゃぁ)
2010-07-12 08:37:30
あちこちでけっこう目にしましたよ演芸場通り。
雨が降らなければもっと散策したのに~。
黒さんたちのうち、ペンダントぶら下げたみたいに胸元に白ポチのある子がいたのですが
うまく取れてなかったf(´-`;) 残念ざんねん。
見返りにゃんこ、一瞬なのにとても心に残る顔です。
返信する
> かぢさん (にゃぁ)
2010-07-12 08:45:56
ネコネタじゃないのは全然構わないけど痛いとこ突いてきたね。撮影したのはクールビズに
かかるかどうか…って頃だったから、どっちかなぁ…。でもいまだに背広の殿方はよく見かけます。

アンチ・クールビズな旦那なので、半そでシャツは1枚も持ち合わせておりません。
毎日じゃないけどネクタイも締める。ただ、上着はたまに持ち歩く程度。半そでだと
アイロンかけるのも楽チンなんだけど、スーツ萌えとしては、長袖の方が萌えるので…。
多分半そでだと制服萌えのジャンルになるからかな。
ずーっと作業着に安全靴&ヘルメットの人だったから、しばし萌えさせていただくつもりです。

なのでかぢ氏も、長袖でスーツ萌えの子をどんどん萌やして歩いてちょ。
返信する
Unknown (strawcat)
2010-07-12 19:49:11
にゃんこパラダイスいいな~♪
黒にゃん軍団かわいいですね~
白っぽい子は…なんだかすごく印象に残るお顔ですね(笑
しましまちゃんは鈴っぽいのが見えるから飼い猫ちゃんかな??
返信する
> strawcatさん (にゃぁ)
2010-07-12 21:19:54
東十条、駅徒歩5分でこの世界が広がりますよ!

白にゃんこ、毛並みがライオン丸とどっこいどっこいなのですが、顔つきはぐっと庶民的…
つぶらな瞳なのですが訴えかけてくるナニかがあります。

しましまちゃんてば、この並びのおうちの子らしいです。怖がりのくせにすぐ寄って来る。
ドジョウのようにひゅるひゅる逃げます。
返信する
旦那さまぁぁ (かぢ)
2010-07-13 06:05:41
アンチクールビズの旦那さんに賛同します
でも最近は上着とネクタイは身につけてません 駄目ですね
でも長そでyシャツで頑張りますよー
返信する
> かぢさまぁぁ (にゃぁ)
2010-07-13 22:31:54
前の職場が全社一丸となってクールビズだったのは、暑くて耐え切れん職場環境というだけかもしれん。
むかしの電算室ってキンキンに冷やさなきゃいけなかったけど、今そうでもないんだろうな。

友だちと夏場に「旦那が暑いなかで仕事してんのに家でクーラーかけてたら申し訳ないよね」
つって汗だくになってたけど、旦那に言ったらホメるどころか「俺、会社涼し過ぎるくらい
なのに、付けりゃいーじゃん」と小ばかに。
きぃ~っ!

蒸し暑いからあまり無理なさらぬよう長袖ワイシャツでキメてくださいなヽ(´▽`)/
返信する