木更津あだ波団

碧丸とゆかいな仲間達!

昨晩は駆けつけられず、すみません。

2010年11月28日 21時46分14秒 | 日記・エッセイ・コラム
昨日の獲物、一匹だけだったとか・・・・・。
Photo わーぉ、鬼カサゴですね!
℡にて確認しましたら、みの利マスターが夜21:30スタートとのこと・・・・。私、それまで待てませんでした、自宅で酔いつぶれてしまいました・・・・。しかしタイゾー&マノ氏二人がかりで仕掛けたわりに、釣果はしょぼかったですな、ぶふっ。一匹ではパーチィーにはなりませんぞ!
ふふふ、釣りに行けなかった愚痴と流して下され。
みの利で鬼は、どのように料理したのでしょうか?鍋かな、揚げたのかな?次回は私も誘って下され!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船長!オニカサゴの価値を知ってくだされ!!! (三軒茶屋)
2010-12-04 01:36:28
船長!オニカサゴの価値を知ってくだされ!!!
いや~~~立派なもんだ
返信する

コメントを投稿