言の葉収集

思ったこと、感じたこと、出逢ったこと
いろいろ気ままに書きたいと思っています。

K-1グランプリの結果

2007-12-09 16:52:33 | Weblog
昨日のFP勉強会、グループに分かれてプランニングの実例を討議した。

それぞれ違った観点からのアドバイスは勉強になった。
親からの贈与、相続時精算課税、住宅ローン、生命保険の見直し、資産の運用などなど、今年の総決算となりそうな話題で、会も盛り上がった。

その後は近くのレストランで鍋を囲んで忘年会。
いろいろな話を聞けて有意義な1日となった。
なんとか日付が変わらないうちに帰ることが出来たのだが、さすがに録画しておいたK-1グランプリを観る気力も無く、すでにリアルタイムで観ていた家族に、

「誰が優勝したか言うなよ、絶対言うなよ」

と就寝したのだが、家族の落ち着き具合からみて、きっと順当にシュルトが勝ったのだろうと眠りについた。

そして今朝、ビデオを観ると予想通りの結果。
レ・バンナに優勝して欲しかったのだが、今年も夢は叶わず残念。
どうやら「絶対王者シュルト」の時代が数年続きそうな気配がしたグランプリであった。

最新の画像もっと見る